STOMP Blog

年忘れの宴!

今年も忘年会、やります!!
Official Web Siteのほうでご存知の方もおられると思いますが、今年もオーナーが腕をふるいます。
房印(?)の芋煮です。

 

『山形名物・芋煮、旨いぞォ~!
酒好きも飲めない人もみんなwelcome!
男も女も4,000円。
飲みたい放題、喰いたい放題。』

 

日時: 12月23日(金・祝) 15時 〜 みんなが帰るまで。

会費: お一人様 4,000円

その他: 持ち込み歓迎。予約無用。

 

お近くの方、遠くの方、初めての方、お一人でも全然大丈夫、welcomeですっ!
ご都合いい時間に、ちょいと寄ってくださいね。
つかの間、今年を振り返り、笑って2017年を迎えましょう〜!
ご来店、お待ちしています。

P.S.  ウチのシンコ姐さんの全身打ち身、筋肉痛も直ってる頃、のハズ、です。

 

 

 


年末年始のお休み

今年もあと少しで終わりですね~。
みなさま、どんな一年を過ごされたのでしょうか、、、。
STOMPはおかげさまで、ぼちぼち、良い一年を送れたように思います!
 
さて、年末年始のお休みのお知らせです。
 
休業日 ・・・ 12/30(水)~1/6(水)

1/7(木)より通常営業とさせていただきます

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


忘年会+Blue Monday Gigのお知らせ

 

今年は秋が長いですね。紅葉も長く楽しめそうです。
さて、ちょっと気の早いお知らせです。
今年の忘年会の日程が決まりました!

 

来る12月19日(土)、時間は夕方、呑みたい放題&食べたい放題、

オーナー房氏、今年も腕をフルいます!

酔いどれライブ、演ります!!

 

詳細は12月上旬にUpしますので、どうぞよろしくおねがいします。

 


幡東さんLive!!

 

9/15(土)のLIVE、素敵でした、、、。

 

12033204_900314363392857_6693507738965981426_n     12019800_900314403392853_7498584116898463354_n

 

ちいさなSTOMPの店内は、音楽が充満する空間となり、
『生音ってやっぱりいいなぁ~。』 としみじみ感じた夜でした。
音を身近に感じたい、楽しみたいと思われる方、ぜひ、聴きにいらしてください。

次回のおしらせは、詳細が決まり次第、Upしますので、待っててくださいねっ!!

 

DSC_0008

 

幡東さん&中野さん、これに懲りずに、またぜひ、お願いします。
素敵なLIVEをありがとうございました!
(お二人の後ろにあるのが、幡東氏の作品です。いいでしょ!)

 


8月の夏休みのお知らせ

いや〜、今年の夏は一際暑さがキビシイですが、お元気でしょうか。
先日、ほぼ熱中症になり、うっすらと命の危機を感じました、、、。
どうぞ、みなさまもお気をつけください!!

 

8月の臨時休業のお知らせです。

8月14日(金)〜 8月16日(日)
上記3日間夏休みをいただきますので、あしからずご了承くださいませ。

 

なお、8月、9月の毎日曜日もお休みをいただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。