STOMP Blog

6月、7月の店休日

梅雨入りしましたね~。
しばらくはジメジメがつづきそうですね。

これもまた、良し、と思える今日この頃です。

 

6月、7月は毎週日曜日にお休みを頂きます。

よろしくお願いします。


4月の店休日

桜の花もまさに満開!
お花見は今週中だそうですね。

4月の店休日のお知らせです。

5日(日)・12日(日)・19日(日)・26日(日)
毎日曜日、お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


3月の店休日

まだまだ寒い日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか。

3月の店休日のお知らせです。

1日(日)・8日(日)・15日(日)・22日(日)・29日(日)
毎日曜日、お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


2月の店休日

2月の店休日のお知らせです。

1日(日)・8日(日)・15日(日)・22日(日)
毎日曜日、お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


1月の店休日

あけましておめでとうございます。

昨年はBlue Monday Gigsを持ちまして、
にぎやかに1年を終えることができました。
皆様、ありがとうございました。
さて、本年もまだまだ楽しくやりますよ〜!!

1月の店休日のお知らせです。

11日(日)・18日(日)・25日(日)
毎日曜日、お休みさせていただきます。

では、2015年もどうぞご贔屓に〜。